人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。

ペンションの村の周りには、コーンな素晴らし所が沢山あります

勿論、ガイドが必要ですが冬の楽しみの幅を広げて、知らなかった世界を見に行きましょう。




大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。_d0102327_17202812.jpg
















どーですか、この凛とした静けさはとても下界では味わえません







大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。_d0102327_1726955.jpg


































ストックを突いて、サー出発ですよ





大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。_d0102327_1729488.jpg


































キツネの足跡を発見 !

貴方もキツネのように樹〃の間をすり抜けて行きますよ









大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。_d0102327_17351526.jpg















遠くに見えるコブが二つ見える山が八ヶ岳の天狗岳です。

八ヶ岳は、北と南に分れていて北八ヶ岳は神様の山、南八ヶ岳は仏の山といわれています







大自然を独り占めに、そして貴方の物語が始まります。_d0102327_17455184.jpg

















この山は北横岳で、ピラタスロープウェイがあります。

こんな山々の山麓をスノーシューを履いて、心地よい風と雪景色そしてオニギリに特別料理なんか出て来たら・・・・・・・・。

忘れられない程の楽しさを伝えながら物語は続くでしょう・・・・・・・
・。







                                        by  P・歩絵夢


                                 
by pilatusnooka | 2010-01-04 18:30 | 冬のピラタス


<< どんど焼き 北横岳スノーシューツアー >>