人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日快晴のピラタス

3月3日 朝からいいお天気のピラタスです。
ロープウェイで7分間の空中散歩は、遠くにはアルプスの山々・近くには
八ヶ岳を見ながら、そして野生のカモシカさんもたまに顔をだしてくれますよ。

山頂からはスノーシューやアイゼンを使って、
冬山のトレッキングも楽しめます。コースもたくさんあります。
3月3日快晴のピラタス_d0102327_9444384.jpg


スキー・スノボーは全長約4キロの絶景コースを満喫できます。

平日はリフトの順番待ちもなく、ゲレンデもいい状態が続くので
初心者も上級者も気持ちよく滑れますよ!

ピラタスペンション村のペンションの中にはお得なリフト券付きの宿泊プラン
もご用意している宿もあります。

気温が低い日は特に空が澄んできれいです。

写真撮影が好きな方にも大人気の場所です。(P・たると)

3月3日快晴のピラタス_d0102327_9245367.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_9254185.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_9262567.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_928516.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_9293279.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_9302351.jpg
3月3日快晴のピラタス_d0102327_949678.jpg

by pilatusnooka | 2011-03-04 09:45 | 冬のピラタス


<< 聖光寺の桜 冬のカラマツ林 >>