人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラタスの丘ペンション村の紅葉

ピラタスの丘ペンション村の紅葉_d0102327_155759.jpg

ピラタスの丘ペンション村の紅葉_d0102327_1563169.jpg

ピラタスの丘ペンション村でもいよいよ始まったようです。

今週末から次週末までが見頃かと思います。

★ひとつ前のエントリーをご覧下さい!

★今週末は「白駒池」の紅葉をお見逃し無く!

横谷渓谷の紅葉も今週末から来週末あたりかと思います。

蓼科高原の紅葉は広葉樹はこれから10月下旬〜11月上旬までが見頃、
カラマツの見事な紅葉は12月上旬までが見頃になりそうです。

★この予想は個人的な経験に基づくものですので悪しからず。

やはり多少進行が遅れているようですが、山を下る紅葉の「帯」
の幅が今年は広いようです。

蓼科湖周辺でもソメイヨシノの紅葉が始まっていたのにはびっくりしました。

Posted by : P・サンセット
by pilatusnooka | 2007-10-12 23:47 | 秋のピラタス


<< 秋山らしい風景になってきました 白駒池 >>