人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤そば

蓼科中央高原に赤そばの花を見にいきました。この時期、白い花はたくさん見られますが、ピンク色の花は初めて。すごく綺麗でした。「エコチャレンジ2008inふるさと」の企画で当日9月28日は和太鼓の演奏や少年達の空手の発表、歌などとてもたのしいひと時でした。きのこ入りの豚汁のサービスやそばの種のプレゼントなどもあって見ている人達も盛り上がっていました。
夏の間はそばが鹿に食べられないように、番犬の2匹のワンちゃんと交代でキャンプして見張ったそうです。そのときの様子の写真がたくさん張ってありました。Pたると
赤そば_d0102327_2034843.jpg
赤そば_d0102327_204789.jpg
赤そば_d0102327_206812.jpg
赤そば_d0102327_2062251.jpg

by pilatusnooka | 2008-09-30 20:15


<< 紅葉シーズンスタート! メロディーロード >>